8月25日(木)5つの視点で成功する U S P の作り方

8月25日(木)5つの視点で成功する U S P の作り方

久恒 響子 先生(株式会社日本経営理念研究所/執行役員ゼネラルマネージャー)

1部上場企業の戦略室で経営戦略を手掛けられ、BPRや企業全体の利益最大化のための戦略立案を行い、業務改善メニューを開発。品質の向上だけでなく人財を活かしながらも、大幅な生産性向上と効率化を実現された実績をもつ久恒響子先生が講師を担当。

経営者、起業家、個人事業主の方向けのUSP(他社に負けない自社の強み)を作るセミナーを、8/25(木)で開催致します。

このセミナーは、あなたが経営するなかで、他社に負けない自社のつよみをつくり、企業の売上アップを目指すものです。

もし、5つのポイントを押さえるだけで他社に負けないUSPがつくれるとしたらその方法をしりたくないですか

1部上場企業の戦略室で経営戦略を手掛けられ、BPRや企業全体の利益最大化のための戦略立案を行い、業務改善メニューを開発。品質の向上だけでなく人財を活かしながらも、大幅な生産性向上と効率化を実現された実績をもつ久恒響子先生が講師を担当。

≪このセミナーはこんな方に向いています≫

・自社のUSPをつくり、経営状況を上向きにさせたい
・売り上げを拡大したい、新規顧問先を獲得したい
・以前、こういったセミナーに参加したが効果が得られなかった
・マーケティングの力や戦略の力をつけたい
・他社に負けないつよみをつくりこみ、生き方をよくしたい
・参加者と共に情報を交換しながら、絆を深めたい

想像してみてください。
あなたがこのセミナーにご参加され、売り上げが上がり、生き方の質がより高いものとなる。

経営者、独立から3年以内、あるいは、自分を変えよう、社会を変革しようという想いを持つ方であれば、このセミナーはお役立ていただけます。

もちろん、絶対に100万~500万などの売上があがるという保証はありません。

ただ、USPをつくり、実行する作業は、コスト0円。

大切なことなので、もう1度書きます。

もし、失敗したとしてもコストは0円。
あなたにリスクはありません。

もちろん、時間は使うことになりますが、あなたが使う全ての時間が直接ビジネスになっているかといえば、違いますよね?
中にはビジネスにならないミーティングもあるでしょう。

自社のUSPをつくり、経営力、売上アップする方法を身に着け、よりよい生活を築いていきましょう。

そして、このやり方がうまくいくならば、発展させるのはあなた次第です。
将来的には、上場など、さらに高みを目指すようになるのではないでしょうか。
いえ、そうなっていただきたいと思っております。

ーーーセミナー 詳細ーーー
◆日時
8月25日(木) 18:30~20:30

◆場所
日本経営道協会 6階セミナールーム
所在地:東京都千代田区外神田2-2-19丸和ビル6階
http://keieido.jp/access/

 

◆定員
5名

明日から実践して、実行して売上をあげていただきたいと思います。そのため、実践的な方法を多く取り入れています。

具体的には5つの視点から自社の特徴などを記載し、そこから自社のUSPをつくるワークをしていただきます。

その上で、それをどうやって経営に取り入れるのか。
漫然と実行していても身になりません。
ちょっとしたコツがあります。それをお伝え致します。

◆料金
無料

◆終わりに
長いメッセージをお読みいただきありがとうございます。

なお、資料作成の都合上、セミナーの締め切りは、8月24日17:59とさせていただきます。





会社名
お名前(必須)
所属・役職
電話番号(必須)
E-mail(必須)
懇親会(必須) 出席欠席
ご紹介者 日本経営道協会会員の

マップ

Comments are closed.