0%

(株)フォーバル 大久保秀夫会長が語る『新日本企業論』

今こそ甦れ日本的経営論

経営者、起業家の活力を上げ、日本を良くする勉強会を、
9月18日(土)の10:00より開催しました。
この勉強会は、日本を良くするため、地域を良くするために、自分に何が出来るかを考え、国家と共に繁栄を築く勉強会、交流会です。
◯大久保秀夫様プロフィール
株式会社フォーバルの創業社長。
東京都出身。國學院大學法学部卒業。
就職先の経営方針を納得せず退社して創業する。
2007年までフォーバルスカラシップ・ストラディヴァリウス・コンクールを開催した。
今回は大久保会長に『新日本企業論』と題し、
① 新しい時代の新しい経営
② 公益を最大限に考え、利益を最大限に生み出す
③ 企業家の使命となすべきこと
④ 甦れ日本的経営
というテーマでご講演いただくだけでなく、当協会 市川覚峯代表より『日本的経営の強みを活かせ』として、
① 日本人の特性を輝かす経営
② 日本的経営10のポイント
③ 人を活かし、お客様と共栄する経営
④ 人を幸せにする経営とは
をお話いただく、2本立てとなっており、今後の日本を考える経営者・起業家の皆様にとって必見の講演をいたしました。
─────- – -   - – -─────
【時間】
9月18日(土) 10:00~14:30(開場 9:30)
【プログラム】
10:00 大久保秀夫氏講演
※12:00 各自昼食休憩
13:00 市川覚峯講演
14:30 終了
─────- – -   - – -─────

SNS

公式LINE@

日本経営道協会公式LINE@にてイベントなどの情報を配信しています。
上のQRコードを読み取り、是非ご登録下さい。
スマートフォンでご覧の方は、QRコードのクリックで登録が可能です。

Movie

Event

昌平坂フォーラム

昌平坂フォーラムの
年間スケジュールは
こちらをご覧ください。

Magazine

会報誌「心と道」

購読をご希望の方は
日本経営道協会事務局まで
お問い合わせ下さい。

新規会員募集

日本経営道協会は、さまざまな学びの場を通じて、経営リーダーの考え方・集い・教育のサポートをしております。

当会主催のセミナーを無料でご受講いただける機会や、当会の活動を見学・体験する機会をご用意しております。

当会にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお越しくださいませ。

お気軽にお問い合わせください

Previous

Next